人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例新大久保新年会

 今年最後の新年会。朝4時まで飲んでいたMさん(注*主婦)と新大久保でおちあう。

 職安通りちょっとはいったところにある「ジャガルチ市場」でまず腹ごしらえ。初めて「ソンロンタン」を食べた。お正月からずっと重たいものを食べていたので、この超あっさり味はなかなか胃にやさしかったな~。塩味を自分で調節し、最後は御飯をいれておじや風にしていただく。かなり気に入りました。ここのランチはキムチ含む3種副菜とメイン料理、珈琲がついて650円。なんだかすごくお手ごろ価格!ビール飲んでもまだ安いよ~。
恒例新大久保新年会_f0067385_213262.jpg


 そして恒例の中華カラオケ。1月も半月しかたっていないが、2回目!マイクを持つことなく4時間!ほぼMV鑑賞です。きりがない(笑)
観たい映画、ドラマ、知りたい歌など山のようにあるので、今年は1月からスパートかけよう!と思った一日だった。(そしてまた今年も小金がでていきそうだ、とも思った・・・)
 
 
by wenniao | 2007-01-14 21:21 | こんなもの食べた(Food) | Comments(2)
Commented by MM at 2007-01-15 19:21 x
お疲れ様でした~。毎年恒例となりつつありますねぇ。
そして、カラオケの時間は年々増えているし(爆)
また、韓国料理&カラオケで今年もよろしくお願いします m(_ _)m
Commented by wenniao at 2007-01-16 22:40
おつきあい願える貴重なお一人です。相手が限られますからねぇ。
MVのおかげか素敵な夢も見られたし(笑)こちらこそ今年もよろしく。
<< とうとう見終えた「薔薇のために... YM千葉コンサート&新年会 >>