人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会員コンサ、嵐、ほどではなかった曲グループ決め

 実行委員、アドヴァイザー、社員・・・とみんなが胃が痛くなりそうだった今日の日。
気持ちよくみんなで楽しく弾きたいっ!という私達の意志が伝わったのか、多少の交渉はあったが、ほぼ・・・決まった!
 前回の打ち合わせでは「このグループ数は埋まらないだろう」というのが大方の予想だった。予想が裏切られて嬉しいよ(T.T)
 ひとりの先生が焼き菓子を手作りしてくれて、みんなでいただいたのだが、こういう事も和やかに終わった理由のひとつかもしれない。大事だなぁ~!(特に女性にはね)

 あとは待望の鷹野雅史先生の楽譜を待つばかりである。今日S先生に電話がはいったところによると「曲数が多くて泣ける・・・」そうだ。でもご自分の曲も中には上手に混ぜていらっしゃるので、ひとつみんなの期待に応えていただきたいところだ。

 みんなでランチをとりながら反省点、これからのスケジュールなどを打ち合わせして解散。といっても私は会員に渡す最終レターを作らなくてはならない・・・・事務屋だ(笑)

 この「ほっ・・・」とした気持ちに便乗して私は2月末〆切の婦人科検診2件ハシゴ。
気になることはついでに終わらせる方が得策。最近の婦人科ってホント、すいてますわ・・・

 
by wenniao | 2007-02-09 17:16 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< 周杰倫 DVD+EP やっぱり今年の冬は暖かい >>