人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春天来了,F4也来了~

 今日は天候不順だというのに朝からごきげん!

 昨日のNHK「中国語講座」は後半のコーナーが郑元畅(ジョセフ)インタビュー!
あの素敵な谷原章介さんも遠くに霞んで見えたわ~。12月の時のね。もっと早くオンエアしてよ。ドアからでてくるとき、ほとんどドア枠に頭つきそうでした。なんといっても188センチの長身。彼のほわ~っとした人柄がよく出ていていいインタビューだったなぁ♪特に
 
「希望有荣幸的话····」(もし光栄にも・・・)
の時の軽めのお願いポーズがかなりツボ(笑)
も~誰かこっわ~いホラー映画に抜擢してちょうだいな。ピーターホーも「着信アリ」にでましたし。 気がつくと「薔薇之恋」の葵とおなじ髪型になってしまった私。ただ無精なだけですが(笑)

 それから今朝は今日来日(したはず)のF4がなんと来週のSMAP×SMAPに出演するという数年前からは考えられない朗報がっ! どのコーナーにでるのかはナゾですが。
とうとうこの日が来たか。感無量。

ちょうど一年前の今頃もウキウキだったなぁ~香港コンサ前で。
今頃HPに載せるべく写真などひっぱりだしてまた眺めている最中。

 メディアに「台湾のSMAP」といわれてはファンがかちんとくるという構図でしたが、やはり日本ではジャニーズ人気、こんなメジャーな番組にでることができるとは感動もの。
ちなみによく「Jerryはキムタクに似ている」などと言われるけど、ちっとも似てないと思うけどね・・・どちらかといえば李威君のほうが似てると思うなぁ。まあどうでもいいか。
いつもは見ない番組だけど、今回ばかりは母の韓国ドラマを押しやって録画体制。

 同じ画面にずら~っと勢揃いがみられるなんて夢の夢のようだ。
何しろ4人とも180センチありますからっ!SMAPファンがどっと心変わりするかも~!
←かなり余計なお世話。

  そんなW喜びで雨の中歯医者に行く足取りも軽い軽い(笑) 単純です。

春天来了,F4也来了~_f0067385_22135538.jpg

どんな服着てでてくるのかドキドキしちゃうな~(わかる人にはわかります)日本人のスタイリストさん、よろしく頼むよ。Jerryも分け目はつけないでね(笑)
by wenniao | 2007-03-06 22:19 | 中華芸能(C-Artist) | Comments(0)
<< なんでこうなる確定申告 继续是力量(継続は力なり) >>