人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食バイキング第二段「八葉」

 朝いちで胃カメラの結果を聞きに病院へ。
2個所ともセーフ。かなりホッとした。胃袋をいたわる気持ちがもてたので良かったと思う。
今年またレントゲンでもひっかかるかもしれないのだから、いっそ胃カメラ一本でいった方が安心できるのかもしれない。

 その後休みのダンナとこの間のレストランの近くにある、似た類のバイキングのレストランへ。
フレスポ稲毛内に2月末オープンした「八葉」。
ここは平日ランチ1130円、ドリンクバー別料金180円。おかずの種類はかなりあったし、どれも丁寧に作ってあって美味しかった。デザートやフルーツもあったし、値段とおいしさから言ったらこっちに軍配だ。カードもこっちなら使える。評判もいいのかお客さんもかなり待って入店していた。フレスポ稲毛は今どんどん新しくしている。折角広い駐車場があるのだから、もっと行きがいのあるお店が増えるといいな。
by wenniao | 2007-03-08 15:26 | こんなもの食べた(Food) | Comments(0)
<< さすが台灣李登輝前總統 なんでこうなる確定申告 >>