いよいよ一ヶ月、衣装決めも本格化!

 プログラムに載せる写真撮影も迫り、いよいよ本番に向けて一ヶ月となりました。
体型も落ち着いたところで(?)衣装も各グループ揃えはじめてます。

 同じものを何人も、しかも違うサイズで、というと普通のお店にはなかなかありません。しかも地味なモノではないので余計です。今回はなにかと「ユニクロ」にはお世話になりました。いつも集まるセンターの下の階にあるので、何か困ると「ユニクロ見てから。」が合い言葉。

 「SHAKE」組は通販でシャツブラウスとパンツをまとめ買い。でも到着試着すると意外に体型に合わず、お取り替え続出。
 「Truth」パーカッション隊としては、なっかなか決まらず今日やっと目処がつきました。というのもメインメンバーが赤!緑!しかもセクシー路線なもので(笑)、私達地味にいきたいのにどないしよ~というので悩んでいたのです。やはり頼みの綱はネット販売。
 サイズもあるし、何しろこういったステージ衣装がびっくりするほど安い!今回いろいろ検索して驚きました。質感とか色目とかはわからないのが怖いのでちゃんとしたパーティにはどうなの、と思うけど、一回きりのはではで衣装ならコレで充分!次に何か必要なときは絶対ネットで買おうと思いました。で、結局赤!緑!に合わせるなら黒でしょう~ってことでフラメンコ衣装に落ち着いたわけで。こうやってひとつひとつ決まっていくのだわね。

 明日、明々後日、その次の日、とまだまだ続くクリニック&研修&打ち合わせ。
嗚呼・・・どないしよ、2部の構成(T.T) 。これが決まらないと落ち着いていられない。私達、脚本家でも構成作家でもない、クリエーターでも挿し絵画家でもないのよ~、・・・・・そろそろ頭も「新発想」というのがひらめかないお年頃だ。堂々巡りの日々が続くのが辛い。
明日は船橋で研修の後お昼を食べながら再び検討会です。早く一本の道筋が欲しい。

 
[PR]
by wenniao | 2007-09-13 22:05 | エレクトーン(Electone) | Comments(2)
Commented by Emily。 at 2007-09-14 17:47 x
ウフフ♪♪♪
木曜日の午後に「SHAKE」組、練習してましたよね(^^)

チケットも入手したしました☆
Tプロデューサーの演奏もあるんですね!! おもわず曲集を買ってしまおうか?!と思ってしまいました(^^;)
Commented by wenniao at 2007-09-14 21:09
いましたいました~漏れ聞こえてた?(笑)
チケットありがとうございます。そうです、Tプロデューサーも大活躍のステージになると思います。
衣装は一転一転また一転、結局違うモノを注文しました(^^ゞ
涼しくなって食欲も復活。太らないようにしないと~(笑)
<< 鷹野先生&シュウミンさん(二胡... ベネチア国際映画祭で! >>