人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女3人飲み会

 ダンナの出張、不在の隙に先日のコンサート参加の2人の先生誘って夜の飲み会決行!
この3人は同い年なのであ~る。今回のコンサートの期間中は、打ち合わせ→ランチ、のパターンも多かったし、打ち合わせ、しつつお菓子、という怖いパターンも多かったけど、飲む機会も多かったなぁ~(ナゼか結構みんないけるくちであった)。コンサートの労をねぎらい~の、裏話に花が咲き~の、楽しい飲み会でした♪

 私の前にアドヴァイザーをしていたI先生が当日いらしてくれていたと知って、も~びっくり!!もう何年もお会いしていない。会いたかったな~・・・すっかり和楽器の世界で活躍されているようだ。先生の目にはどう映っていたことか?

 さ~て。ぼ~っとしているヒマはない。気がつくと世の中すっかり秋の装い。12月のアンサンブルコンサートがなんだか迫っていて(笑)。終わったばかりで「またアンサンブル弾くんかいっ!」って感じありありなんですが、これも恒例行事だからねぇ~。秋~年末は音楽系イベントが目白押しなのだ。
 上の先生からは来年の夏(8月)の予定まで告知され(笑)・・・はぁ。来年の手帳、早く買わないといけないわけねぇ(嘆息)。
by wenniao | 2007-10-19 23:55 | 生活(Life Style) | Comments(2)
Commented by MIEKO at 2007-10-21 22:57 x
飲み会、楽しかったです。気軽な飲み会を最近してないので、久しぶりに「あ~こんなのいいな」と思いました。コンサートを経験して、3人で飲んで、「この世界にどっぷりつかる生活がしたいな」と思った次第です。
やっぱり音楽生活はいいなぁ。来年下準備して、みんなの仲間になりたい。またまた、誘ってくださいませ!
Commented by wenniao at 2007-10-22 22:42
いままでありそでなかった飲み会でしたね~。やっぱり昼より夜かしら、私達(笑)。又是非いきましょ~。油がのってきたところでカムバックもいいんでない?
<< ららぽ鬼アツ jet会員コンサート「楽☆夢☆... >>