人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けちゃった温泉旅行☆おおるり*湯西川温泉

 去年のコンサート実行委員メンバー、お正月に再結成です(笑)
去年さんざん打ち上げしたはずなのに、どうしても「お泊まり反省会」したかった私達7人、
各自家の事情、レッスン&仕事をかかえ、
「行くならいっそお正月にいっちゃえ~♪」ということで行けちゃいましたよ、一泊2日の
温泉旅行。
詳しくはHPに「旅行雑記帳(国内旅行編)」をUPしましたので是非ごらんください。

「私達に実行不可能なことはない」(自画自賛)ってか・・・
お天気にも恵まれてホントに楽しい旅行でした。
もちろんT先生持参のビデオをTVにつなぎ、夜にはコンサート反省会!
各自DVD持っているんですけど(笑) なかなか一人じゃじっくり見ないし~
こういうのは仲間でワイワイ見るに限りますねぇ~。

 知る人ぞ知っていたんだ~おおるりグループの温泉宿!
4人以上だったので温泉入り放題、千葉から無料バスで連れて行ってくれて、
2食付き、上げ膳据え膳お布団までひいてくれ・・・・これで5000円ポッキリ、
ホント、イイの~!?って感じでした。
 でも前に何回か他の普通の温泉宿へ行ったとき、宿泊者があまりに少なくてやっていけるのかと思ったことが何度もあります。それならいっそバスで連れて行き、お金をおとしてもらったほうが儲かるんだろうな~きっと。だって個人個人じゃなかなか行かないよ、あんな雪深い山の中の温泉宿に・・・。常連さんもかなりいる。私もきっとあのおばちゃんのようにリピーターになりそうな予感(笑)

 そう!雪見の温泉だったのです。寒いときに寒いところに行かない主義の私にとっては初めての体験でした。気持ちいい~☆日本人ってホントに温泉好きよね~。

ヤマハを一歩でたら「~先生」はやめましょ~と名称まで決めた私達。この旅行はまだ始まりの一歩なのか?!乞うご期待。

My friends(6) and I went to hot spa, Unishikawa.
There were much snow~we enjoyed inside&outside spa.

行けちゃった温泉旅行☆おおるり*湯西川温泉_f0067385_2221583.jpg



 
by wenniao | 2008-01-07 22:02 | こんな所へ行った(Place) | Comments(7)
Commented by mint at 2008-01-07 22:26 x
さわちゃん!さすが!!
ちゃっかり私のブログにリンク貼らしてもらっちゃいました^_^;
楽しかったですよね☆
こうなったら「おおるり」制覇も検討してみましょうかね~~
Commented by abemari at 2008-01-07 23:07 x
さわちゃん!さすが!私もきたよン!ホント楽しかったねぇ♪
そう!「私たちに不可能はない!」何といっても世界のマエストロをあそこまで使いこなしちゃうンだもの!
エミリン!「おおるり制覇」もいいんじゃない?次は草津?
Commented by ponpoko at 2008-01-08 07:50 x
さわちゃん!すてき~!!
HPも覗いたわよんヽ(^。^)ノ ほんと臨場感あふれる感動の文章!
読んでて にまにましちゃいましたよ~
エミリン(いいねぇ~この名前)にマリリン(ってどう?)
草津~いくいく!!!
ねぇ~みんな~ いくよね~\(^o^)/
Commented by mint at 2008-01-08 12:30 x
わぁ~い!エミリンだって(*^_^*)
ふふ・・・なぜか外国っぽい!ぴったり~§^。^§

草津いくいく~~~~☆
Commented by 小酒館 at 2008-01-08 21:06 x
geocitiesの記事も含めて、すっかりはまりました。
おもしろかったです。
Commented by wenniao at 2008-01-08 22:13
実行委員のみなさま、ハイテンションのコメントありがとうございます。
エミリンって誰だ?とふと考えた私(笑)。
熊野古道の前に草津かな?
HPもこの調子でどんどん更新しよ~っと。
Commented by wenniao at 2008-01-08 22:15
小酒館さん
 恐れ入ります(笑)
 私達より雪深いところにいらしてたんですね!
スキーができたら雪もどんなに楽しいかと思いました。
<< 年始から「ご無沙汰」話 いまさら・・・「のだめ」を観る >>