人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理はしておくもんだ~グリーンスタンプでお皿GET

 以前ちょこちょこ行っていたスーパーが閉店して、他のスーパーになってしまったことがあり、それまでなにげに貯めていた「グリーンスタンプ」の取扱がなくなってしまった。まあそんなに真剣に貯めていたわけではなかったので、そのまんま書類と共に何年も放置・・・していたのだけど、数日前書類整理をしていて目にとまり。

 グリーンスタンプってまだやってるのか?

 気になってnetで調べたら、まだあるんですね~。それにもってる8枚でなんとけっこう商品が選べるではないの!でも近所に取り扱い店がないので郵送で早速申込み。
整理はしておくもんだ~グリーンスタンプでお皿GET_f0067385_10104223.jpg

 じゃ~ん!届いた~!しかもかなり私の好みのお皿。
忘れていたものだっただけに喜びひとしお~。 何作って盛ろうかな~ワクワク。
by wenniao | 2008-02-10 10:12 | こんなもの買った(Shopping) | Comments(0)
<< 久々の慶事*従弟の結婚式 誰かとめて~・・・かなり遊べる... >>