人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期!STAGEAのクリスマスデコ

 「機械」然としているエレクトーンSTAGEAですが、折角のクリスマスなので、ちょっとデコレーションをしてみました。サウンドフォーラムの会場にもせっせと持参してお披露目したモノです。ピアノじゃできないだろ~フフッ!
この時期!STAGEAのクリスマスデコ_f0067385_10271562.jpg


 これはおなじみGelGemsのクリスマスバージョン。いろいろあるので選ぶのも楽しいですね。毎年いろいろ変えていますが、今年はコレで。とっても簡単でとったあとも心配しなくていいのでかなりお勧め。ただ、気をつけるのはフタを閉めたときに鍵盤やらなんやらにあたってブニュっとならないように、貼り付ける位置を調節しましょう。

 そして、今年からお目見えのサンタさん。
この時期!STAGEAのクリスマスデコ_f0067385_10273922.jpg

手足に磁石が付いているので、STAGEAの足にしっか、としがみつかせることができます。譜面台にしがみつかせても可愛いです♪ 500円でお釣りが来る程度のお値段です。器用な方なら充分手作り可能かと。
 さすがに「年始飾り」はしないけども(笑)
クリスマスの曲を弾くなら今です!あと2週間以内に1年分弾いてあげましょう~♪
 
 
by wenniao | 2008-12-10 23:15 | エレクトーン(Electone) | Comments(0)
<< 今日はなんの日? よかったよ、富士山~ >>