2014年 12月 31日 ( 1 )

2014年振り返る

 2014年、異常に早く終わってしまった気がします。そして来年はもっと早く終わってしまうのかも。怖い怖い。
 今年もいろんなことをやりましたなぁ・・・

*念願のトルコ旅行10日間
 なんといってもトルコに行けたのはホントに良かった。銀婚式にかこつけていきました。
ツアーのお仲間にも恵まれて楽しい旅行でした。結婚はや25年、ってのも超はやっ・・・
熱中症になったのも今となってはいい思い出(笑)

*サンライズ出雲で出雲大社詣で
 ま~人生最後の夜行列車でしょう。島根、鳥取は地味だけどのんびりしていていいところだった。

*3年クラス会&2次会
 けっこう成り行きでできちゃったクラス会、ひとまず成功、ということで。Facebookってやっぱり便利~としみじみ思った。今年はFBつながりの友達とずいぶん会う事が出来ました。

*エレクトーン新型買い替え
 10年ぶりですからねぇ・・・一部お取り換えのバイタライズキットにしようか本体にしようか、散々迷いましたが、最終的に「人生最後のお買いもの」ってことで本体を思い切って買わせてもらいました。来年はちょっとまじめに(笑)レパートリーも弾くかな~(なんちゃって演奏を反省)。

*来たか更年期
 季節の変わり目にいままでにない体調不良が続き・・・これが更年期?と病院へ。
現在は薬のおかげでいたって調子よく、どんだけ女性ホルモンが低下していたのかアタシ。


 とりあえず仕事もこなしたし、家事もそこそこ頑張りました。日本語のボランティアも続いたし、中国語も毎日少しずつ勉強したし、まぁ合格点の1年だったかと思います。
文鳥2匹を含め家族全員そこそこ健康でいられました。食事のバランスも悪くなかったってことで。

 楽しいことばかりではない、哀しいこと寂しいこともありましたが、基本は「人生は1度きり、後悔はなるべくしないように」が私のモットー。

 来年もフットワークを軽く、「向前看」(ポジティブ)でいたいです。
みなさんよいお年を!★♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by wenniao | 2014-12-31 22:54 | 生活(Life Style) | Comments(4)